スマートフォン版はこちら

新井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「新井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0062
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-15-12
電話番号 048-822-2030
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO埼玉メディカルセンター 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
沓沢内科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-10
石井クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-8 テックビル4F
望星クリニック(透析専門) 埼玉県さいたま市浦和区前地3-17-3
高田クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-17
わかば医院 埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-11-20
小泉皮フ科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心3F
川上医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤3-14-1
まつだクリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-11-13 新和ビル2F
大嶋皮膚科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-33-17 グランスィート浦和常盤1F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • いんこさん
    瀬戸病院 口コミ
    初めての出産の時に瀬戸病院にお世話になりました。産科の待合室はとても綺麗でピアノも置いてあったりして素敵です。先生は複数おられますが、どの先生も親切で感じが良かったです。個室と大部屋がありますが、私は個室にしました。一番安い個室でしたが清潔感があってとても満足しました。個室だと生まれたての赤ちゃんとじっくり仲良くできますよ。ただ大部屋も友達ができてよかったかもしれませんね。食事がおいしいということで定評がありますが、たしかに毎日豪華な食事で、思わず記念写真を撮影してしまいました。
  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • かめさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井医院の口コミ詳細ページ上部へ